6w3d

◼いつのタイミングか

直属の上司に妊娠のご報告の機会を逸したままである。

先輩に相談すると、もう少し安定してからでもいいかもね、と。

3ヶ月に入ってからということで落ち着きました。

順調に育ってほしい気持ちは山々だけれど、こればっかりは悲しいかな

神のみぞ知る領域で、母親の方でどうこうできることではないですからね(;_;)

頼りになる先輩ママさんが職場にいて、とても安心です!

 

◼子ども

今日は職場に、以前働いていたという方がお子さんを連れて

いらしていました。

ママさんも素敵な方でしたが、お子さんのかわいいこと!!

子どもが一人いるだけで、場が和み、自然とその場にいる人たちから

笑みがこぼれます(*^_^*)

子どもから大事な何かを受け取っているのは大人たちの方なんじゃないか

と思う今日この頃です。

お子さんを囲んであやしている大人たちの様子にもほっこりいたしました( ・ิω・ิ)

 

◼今日の晩ごはん

なんとコンビニのツナマヨおにぎりが無性に食べたくなり(^_^;)

ちょうどファミマで値引きしていたのをいいことに、晩ごはんに決定です!

ほんまツナマヨおにぎりとパリパリのりのまま食べられるようにした

開発者は天才やなと思います。

おにぎりの旨さは不滅!!

というわけで、がっつり炭水化物の晩ごはんで順調にお腹が育っています。

あかんで!ヽ(´ー`)ノ