6w2d

◼食欲

もともと優柔不断な性格なので、食事のメニューを決める時は

即決するのは稀で、よくあーでもないこーでもないと迷っていました。

それが、ここ最近は胃のむかむかがあるせいか、さっぱりしたものを

基本として、これが食べたい!とすぐに閃くようになりました。

それも同じものばかりではなく、毎回バラバラなので、なんだか

おもしろいです!( ・ิω・ิ)

食べたいものを食べられるって、考えてみれば、とても幸せなことですね。

つわりが襲ってくる前に、毎回きちんと味わいながら食事しようと

思います。

 

◼今日のデザート

仕事帰りにスーパーに寄ると、梨が安売りされてるではないか!

今年はまだ食べていないような?というわけで、即買い。

これまた主人が晩ごはん後に、上手に皮を剥いて、切ってくれました♪♪(*^_^*)

なんてみずみずしくてうまいんだーーー\(^o^)/

と、噛みしめました。

う〜ん、食べ物ブログになりつつあるなぁ(^_^;)

 

◼職場の先輩

今日思いきって職場の先輩にも妊娠についてご報告しました。

先輩たちは、おめでとう!と祝福してくださり、無理しないでね!と

優しい言葉をかけてくれました。

本当にとてもありがたいです。

先輩方は子育て中のママさんでもあり、お仕事も母親業も教えて頂ける

環境です。

つくづく恵まれていると思います。

産休に入るまで、しっかり務めて、先輩方に日々の恩返しをして

いきたいと思っています。

 

お腹のわが子はすくすく育っているかな??

次の検診が待ち遠しいです。