6w1d

◼おなか

そろそろ始まるかもしれないつわりのせいで、食べ物を

ろくに食べられなくなるのではないかと懸念し、今は、

できるだけ食べておこう!と考えてしまう自分がいます(^_^;)

そんなわけで普段なら、これ以上はストップというところを

我慢しない傾向が…。そして、お腹のわが子に影響があると

いけないと心配しすぎて、腹圧をかけられなくなっています。

このダブルパンチで、お腹が大きくなってる気がします(´-﹏-`;)

まだ6wなのに!( ・ิω・ิ)

 

◼今日のデザート♪♪

仕事帰りに、3個パックのプリンを買いました〜!!

晩ごはん後に夫婦でペロリ♪♪(*´ڡ`●)

安定のうまー。でした!!

 

ふぅ。やっぱりちょっと疲れやすくなっている気がしますが、

あんまり意識しすぎないでおこ〜。