7w4d

◼妊婦健診

 赤ちゃん(この時期は胎芽と呼ばれる)の大きさは、16.7mmまで

成長していましたーーー!!\(^o^)/

きちんと頭とお尻、心拍が確認できました。

手のようなものや、顔の形もなんとなく!

前回の健診時よりも大きく育っていて、安心したと同時に、やっぱり

すごくうれしいですね〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

エコー画像を見ながら、自然と笑顔になり、声も明るくなります♪♪

テンション上がりますね↑↑(*^_^*)

次回の健診でも順調であれば、いよいよ母子手帳の申請だそうです!!

どうか無事に二週間すくすくと育ちますように(*>_<*)

 

◼秋色靴♪

こないだ買ったぺたんこ靴をついにおろしました〜!!

う〜ん、いい感じ〜。

でもものすごい勢いで靴ズレしまして、両足痛いのなんの(・_・;)

靴がいい感じに足に馴染むのと、擦り剥けた皮がいち早く再生するのを

願うばかりです。

これからもいっぱい履いて、主人とお出かけするぞ〜!!ヽ(´ー`)ノ♡