6w5d

◼応募してみた

トツキトオカというアプリ内で、妊婦さん限定で、応募者全員に

おむつポーチをプレゼントという企画があり、早速応募してみました!

抽選でベビーカーや電動自転車、デジタルビデオカメラなども当たる

ようなので、ちょっとばかりワクワクドキドキです♪♪(*^_^*)

 

◼トイレが近い?

昔からあまりトイレに行かない方だったのですが、ここ最近トイレに

行く回数が増えているように感じます。

妊娠すると子宮が膀胱を圧迫することにより頻尿になるとの記事を

ネットで読んだことがあります。

それが原因なのかなぁ??

 

◼下腹部痛

今朝起きた時にズキンときつめの下腹部痛が。

しばらくしておさまったので一安心。

成長中の証かな?(・ิω・ิ)

 

◼ヘルシーに!

今日の晩ごはんは、鶏白湯鍋でしたー!

お鍋に追加で入れた水餃子がもちもちしてて、めっちゃうま~でしたー!!\(^o^)/

主人が綺麗に材料を切ってくれました☆(*^_^*)

まだ妊娠初期だというのに、お腹が育ちすぎなので(^_^;)、できるだけ

カロリーを抑えつつも栄養満点なごはんを食べたいと思います!

 

◼マタニティ用スカート

こないだ購入したスカートを初めて着てみました!

エストはゴムだし、本当に楽ちんで、買って大成功です!!

これからもたくさん着たいと思います♪♪(*^_^*)