5w3d

今日は出勤途中の電車の中で、突然の吐き気で焦る焦る(;´Д`)
腹痛もあり。
なんとか一日仕事を乗り切りました。
昔の人は、妊娠中も畑仕事をやっていたんだものね。すごいなー。
妊娠に伴う症状もあまり気にしすぎもよくないなと思うように。
微熱は慣れてきました。
汗をかくので、水分補給をこまめにとるように意識しています。

■やめたこと
ここ数年寝つきが悪い、睡眠が浅い、睡眠時間が短い、など
睡眠にまつわる悩みがありました。
今年7月からは睡眠薬を処方してもらい、強制的に寝るのが
当たり前になっていました。
休日はお酒の力で眠る、など(実際は眠りは浅い)。
妊娠がわかってから、子どもに影響が出てはいけないと思い
睡眠薬もお酒もやめました。